SSブログ

付き合いはじめで彼をキュンとさせる [恋愛]

彼を誘惑して距離を詰める


気になる彼と

付き合うことになったけど


「なんか、距離があるな!」


って、思ったことある?


恋愛映画の場合ここで

事件とか起こって

急接近するんだけど


実際はそんなことは

起こらない。


気後れして出方を

待っていると距離が

離れちゃうよね。


ここで女の子から

積極的に行くと

引かれちゃうかな?


なんて思っていない?


実は

男もキスしたいな


って思っているんだ。


でも

ぎこちなかったら

どうしよう.....。


って

二の足を踏んでいるんだよ。


だから、ここで誘惑しつつ

キュンとさせちゃおう。


「ねぇ、ここでキスしてよ」


って

かわいくお願いしみよう。


彼はキュンとすると同時に

あなたのことを

いとおしく思うはずだよ。


ぜひ、やってみてね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。