SSブログ

喫茶店でキスをしてキュンとさせる [恋愛]

喫茶店でキスをする?


キスをして

彼をキュンとさせる

とっておきの方法を教えるよ。


しかも

喫茶店でキスしちゃうよ。


気になる彼と喫茶店で

お茶することになったら

向かい合わせで座って

温かい飲み物を注文しよう。


飲み物がテーブルに運ばれて


フーフーして

カップに唇をつけるよね


ここで少し飲み方を

いつもと変えてみよう。


カップを唇につけて

ひと口飲んだ後でカップを

パッと離してみよう。


目の前の彼とキスすることを

連想してみてね。


あ、そうそう

カップにキスした後で

こんなことを言ってみよう。


「おいしい。私ミルクティー大好きなんだ」


これで彼にキスと好きを

連想させてキュンとさせよう。



タグ:恋愛 喫茶店
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。