SSブログ

彼の過去の女を知ってしまったら [恋愛]

元カノすら利用してしまおう


彼と付き合っていて

思いがけないところで


彼の元カノの写真を

見つけてしまったら

どうする?


怒って取り上げちゃう?


でも

ここで元カノの写真を

ダシに使って彼をキュンと

させてしまおう。


あなたは彼の部屋で

元カノとのラブラブ

写真を見つけました。


彼もそれに気づいて

ギクっとするはずだ。


だけど

その写真を元に戻して

こう言ってみよう。


「今はわたしとラブラブだから許してあげる♪」


「なんなら、あたしの元カレの話しようか?」


このように

持ち上げつつも

揺さぶりをかけやるんだ。


これで

彼を許すことと

思わぬあなたの激白で

彼はドキドキしながら

キュンとくるはずだよ。



でも

あなたの激白は

揺さぶりに留めてね。


本気で元カレの

話をしたら彼は嫉妬

しちゃうからね。



タグ:恋愛 元カノ
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。